かたぴかのぴかぴかブログ

ラブライバーたるぼくかたぴかの語りたいことを語るブログ。

とりあえず始めて見た。

僕はどちらかというとツイッタラーである。

思ったことは大体呟いてるし、

次することも呟いてから動いてることの方が多い。

 

しかし、ある日気づいたんだよ。

 

 

Twitterで長文垂れ流すの痛くね?

 

ということでブログを作ることにした。

 

 

今のところはラブライブ!、並びにラブライブ!サンシャイン!!について

思うことを詭弁でもなんでも語りたいことを語るつもり。

 

一過性のものになるかもしれないが更新は飽きない限りするつもりです。

よろしくね。