かたぴかのぴかぴかブログ

ラブライバーたるぼくかたぴかの語りたいことを語るブログ。

5千兆ねんぶりに更新する。

CDの感想くらいさっさとまとめろや。。。

AZALEAのなんてもうに3週間以上たっている。

 

そもそも6月入ってからまともに楽曲聴いて)ないです。

テスト期間とか直前でMtG教えてもらってでれまじ見てたり

たまたまニコ動のおすすめ欄にあがってきてた

NARUTOのシカテマ動画から5千兆年ぶりにNLはまって渋であさってたら

終わってた。本来は勉強しながらテスト後カラオケ行って歌いたい曲

聴いてたりするんだけどなぁ。

そもそもテスト期間の合計勉強時間が3時間ないのでまともに点も取ってない。

前日3時まで起きて15分だけ勉強しておしまい(テストもおしまい)

みたいなことばっかしてた。そりゃあ9単位も落ちる。

 

 

あっそうだ(唐突)2つやってたバイトの内、飲食の方を辞めたゾ~

飲食ってやつがよほど向いてなかったらしく辞意のライン店長に飛ばした時

すごく...きもちよかったです...(恍惚)

もう一つの方があるから土日しっかり入って平日節約していけば

ライブも問題ない...ないよね?

結構な長文をたたきつけて、とりあえずぼくが悪いんやで、店はわるくないんやで

ってつたえようとしたのに周りに責任を押し付けて被害者ぶってやめようとしてるとか

返信されて

は?

ってなってその瞬間店長をガイジと判断したしやめた判断した俺は

賢い可愛いカタピカ君!ってなったゾ。

今までお世話になったけどとりあえずTwitterはやめた日にブロックしておいたゾ。

 

あとバイトにつらみを感じて先週学校サボって内浦行きました。

綺麗な海、青空をながめおいしい松月さんのミカンどら焼きを食べながら

僕は何をしてるんだろう...

ってなりながら見る海は少し目頭を熱くしました(そのあと午後から登校しました)。

 

あと最近の出来事で皆様にお伝えすべきことは

小原鞠莉生誕祭2017(6/13)

僕は鞠莉推しなのでこの日はとても幸福でした。

Twitterには愛しのマリーの誕生日を祝うツイートとイラストがあふれ

沼津のサンカフェとかマリールウさんとかそのほか様々なお店で

限定メニューなどのお祝いがなされていました。

この日は学校終わったら即沼津に降りて

サンカフェ→モスバーガー富士急沼津店さん→マリールウさん→びゅうお

いってさあ帰ろうかなって時に三戸浜、いきたくない?って神の声がして

ホテルオハラ(淡島ホテル)という心の故郷(いったことがあるとはいってない)

を道中眺めたりしながら夜8時から一時間かけてママチャリで三戸浜行きました。

この時片道1時間で沼津から三戸浜行けると知ってしまったから前述の

学校おさぼり事件が起きたんですねぇ...

 

久しぶりの更新だったのでこの期間にあったことをつらつらと並べました。

一部ホモ臭かったのは多分クラスメートのせいだったり

店長がホモだったからでしょ(適当)

あ、僕のバイト事情知ってる人はクラスメートならいくらでもいると思うけど

店名とか言っちゃうと僕が名誉棄損で

たいーほされる可能性あるからやめてクレメンス!