かたぴかのぴかぴかブログ

ラブライバーたるぼくかたぴかの語りたいことを語るブログ。

やる気がない日もある

今日はやる気が出ないので適当に。

 

私は学園祭でいつと踊ってるんですがその練習しようと友達二人で近くの公園にいきました。

ほかの人待ってたら全然来なかったので高校生カップルの目の前で小学生と遊んでました。最高の気分でした。

 

家帰ったら親父に部屋を片付けろと怒られました。僕の部屋で僕が満足してるので許して欲しいなと思いました。

 

早く99ILLUSIONの感想、考察記事も書きたいんですが最近はパワー不足です。受け取った熱量はどこへ?

 

別件で書いてたところがやや批判されて萎え気味です。と言っても私そこではほぼいるだけの塵みたいなものなので萎えても気張っても意味が薄いんですが。

内容が分からないとの事だったんですけどどんなイベントも、セトリが逐一説明されてるわけではないので許して欲しいと思ったけど舞台とかで稽古中の写真とかよく上がってるしやっぱ途中経過を見せるのって大事なんだなーと思いました。まる。

 

パワー出な過ぎて構成ぐっちゃぐちゃになってしまいました。てへ。