かたぴかのぴかぴかブログ

ラブライバーたるぼくかたぴかの語りたいことを語るブログ。

昨日の続き

こんばんは。

バイトはなんとか定時だったものの帰宅したら

親が見てた下町ロケットみててこの時間です。

これでも一応エンジニアだし見たろうかな程度で見てました。

強い言葉を使うのは弱く見えるらしいですけど、

強い言葉は強い言葉なので惹かれるものがありますね。

まぁ佃さんは社長向きではないと思いましたけど。

 

今日はスタァライト#2の千穐楽でしたね。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

そしてキラめきをありがとうございました。

 

そしてスタリラ配信ですね。

泥勢なのでこれからリセマラ頑張ります。

友人曰くしょっぱいらしいですけど。

★4でたらいいかなくらいで軽い気持ちでやろうと思います。

ゲーム続かないので多分1ヶ月後やってない可能性のが高いですし

気楽にね。

 

本当は友人の99ILLUSION!に関する意見を交え再考察する記事を

これから書く予定でしたが早くスタァ^~したいので

ここらで失礼いたします。

スタリラで皆もスタァライト、されてみて?

では。