かたぴかのぴかぴかブログ

ラブライバーたるぼくかたぴかの語りたいことを語るブログ。

毎日更新に意味はあるのか?

スタァ^~。

今日は大体の時間スタリラやってました。

じゅんじゅんで始めました。


f:id:ktpk:20181022223749j:image

触れてた感じ通常Actに全体もあって星四内でも強めかなーという印象。

VSレヴューでも勝率八割くらいですし。

今のところレベル60rank4です。

星四以外あんまり育ってないです。

 

さて。

ここ1週間ほど毎日更新しておりますが、更新に追われて書きたい記事かけてねえなぁと思います。

#2も語り足りないし、99ILLUSION!も語り足りない。

どうにか夜に余裕がある日を作りたいですね。

では。