かたぴかのぴかぴかブログ

ラブライバーたるぼくかたぴかの語りたいことを語るブログ。

This is 青春…?

スタァ^~

最近は毎日2時間前後ダンスの練習してます。友人とひとつの舞台を目指して努力し続けるのはだいぶ青春感あっていいんじゃないでしょうか。

私は成人して青い春とは呼べないですが。なんなら人生に未だ春は来ませんが。バグでしょうか?

 

今日は同じステージに立つ別チームの子と会って動画見せていただきました。レベルが違うんですが。そんな合います?キレでます?ハァン?って感じでした。もっと自分たちを追い込まないといけませんね。

 

最近はこの記事書きたいなぁってのと別にとりあえず帰宅したら記事を書く習慣がついてきました。休みの日にしっかり長い記事を書いていきたいですね。

では。