かたぴかのぴかぴかブログ

ラブライバーたるぼくかたぴかの語りたいことを語るブログ。

書きたい記事書く時間が無い!

どうもドMです。

今日は帰って一息ついたらこの時間でした。

 

自分にこなせる仕事が沢山あるのは楽しくていいですね。ドMって言われるけど。

けど私こなせない仕事があると逃げたり手を抜いたりします。できることが沢山あって時間が足りないくらいのがいい感じに時間が歪んで楽しい感じです。

 

 

最近は来月に迫った学園祭の準備をしてます。

私は人に指示出すのが下手というか、それ以上に自分でやってしまいがちなのでまとめ役見たいのはなーんにもやったことないです。でも現場だったりで遊びまくってるので他部署からはやってないの意外らしいです。評価されるのは嬉しいですね。

こういうここでしか話せないような人達と交流してるのは楽しいんですが仕事もない最上級生って邪魔やろなぁって遠慮しなきゃなーと思うのですが、そこで駄べるのが楽しくってまたしゃしゃってしまいますね。自戒していきます。

私たちの代って、人数多いのと各セクターに特化してる人間が多いので来年度以降がやばいです。はやく終活しないとなぁと思います。

 

学校の話多めになってしまいました。

明日余力があれば趣味の話したいですね。というかスタァライト千穐楽のタイミングでネタバレあり感想あげられるように記事書いておかないと。当日何時に帰ってこられるかわからないようなバイトの可能性が高いのです。

 

では。